2010年01月01日

大阪天満宮の合格祈願のお守り

大阪天満宮には合格祈願のお守り・神札・絵馬がセットで売っています。
(昔は合格祈願のお守りって売ってなかったんですけどね。)

1セット3000円ですので、大阪天満宮に合格祈願の参拝に訪れた時には、ぜひ合格祈願のお守りも購入していってくださいね。

もちろん合格祈願の絵馬は神社の境内に結んでいってくださいね。
posted by 大阪天満宮 合格祈願 at 21:43| 大阪天満宮 合格祈願 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪天満宮の隣の天神橋筋商店街

大阪天満宮の隣には「天神橋筋商店街」という商店街があります。

名前を見て分かるとおり、大阪天満宮の影響をものすごく受けています(笑)

この天神橋筋商店街には、すごく美味しい食べ物が揃っています、しかも受験シーズンには、受験にご利益のありそうなネーミングの食べ物がたくさん売り出されます。

大阪天満宮に合格祈願の参拝をした後には、ぜひこの天神橋筋商店街も訪れてみてください (*^_^*)
posted by 大阪天満宮 合格祈願 at 21:42| 大阪天満宮 合格祈願 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪天満宮で合格祈願

大阪天満宮は、学問の神様といわれる「菅原道真」を祀った合格祈願に非常にご利益のある神社です。

"学問の神様"が祀ってあるということで、毎年多くの受験生が合格祈願に訪れていますよ (●^o^●)
posted by 大阪天満宮 合格祈願 at 15:04| 大阪天満宮 合格祈願 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

